sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



献血ルームへ

行ってきました。念願の献血ルーム。

もちろん一人で・・・・

まあ、友達に献血行こうと誘う勇気はないので・・・

献血はいいですよ~

とくにこの献血ルームへ行けば、

ジュース飲み放題お菓子食べ放題


20081022142059


昔からよく行っていたんですが、今回は2・3年ぶりです。

成分献血をしました。

私、血液の比重が少ないため、よく検査でひっかかっていました。

今回は、

『何か食生活改善されました??』

と聞かれたくらい前回に比べていい値がでたみたいです。

なんでだろ・・・

20081022142058


おみやげも頂いて無事終了



20081022142057



昔はテレカだったんだけど、今は使いませんからね。

なかなかかわいいエコバッグでした

他にもふりかけとか入浴剤とかありましたよ~

なんかいいことした気分にもなるし、体調がいい方はぜひ行って見て下さい






いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

今朝の夢

今朝の夢、思い出した・・・・



夢の中で、私は妊娠していた。

そしてもうすぐ産まれる

先に妊娠が発覚していた友達二人を追い越し、今から産まれる


意味不明・・・まあ夢だからね・・・


出産は苦しかったけど、あまり痛くはなく、安産でした。

そして、赤ちゃんを抱く。。。

もうきっと自分の赤ちゃんを抱くことはないと思っていた。

それがなぜか三人目が産まれた。





赤ちゃんを抱っこして。。。。




なんて幸せ~



夢から覚めて、普通に朝の支度をして、子供たちを送り出した。



夢のことはすっかり忘れていたが、なんかさみしい・・・


誰かが足りない気がする。。。


ああ~あの赤ちゃんだ。

もう少し、あの夢、見ていたかったな。

ほんとうに幸せな瞬間でした





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
