sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



丸亀製麺

安佐北区可部に新しくできた、

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺

へ行ってきました~

写真は釜玉うどん。

20080908133640


麺はこしが強く、卵がとろっとしてすごくおいしかったです


旦那が頼んだのが、

明太釜玉うどん。

これ、少し食べさせてもらったんですが・・・

すごくおいしい~

明太子と卵が絡んですごくクリーミー。

だししょうゆをかけなくても充分おいしい

旦那もここは気に入ったようで、

『今まで食べたうどんで一番おいしい!』

と絶賛でした

お客さんも多かったですよ。

私も次は絶対明太釜玉にする!







いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


手持ち花火

20080908081130


今年最初でおそらく最後になるでしょう。。

手持ち花火です。

ここ最近はとっても安くなっていてお得でした

今年の夏のあやとの夢は

花火をすること

だったので、ずっときになっていたんです。

ようやくその夢も叶えてやることができました



花火を見ながらふと思った。。。。

花火というと、私も大好きで子供たちを押しのけて花火を選び、

両手に持ってグルグルまわしたりしていた。(大人げないかんじ)

数年前までは・・・・。

今はこうやってベンチに座り、子供たちを見守る私・・・・

やっと大人になったのか

でもなんかそれって年をとったってことよね・・

そう思うと、慌てて花火に火をつける母でした









いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
