sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ランチ

今日は経済大学で行われた雑貨イベントに行ってきました。

早めに行ったつもりがすでに整理券が配られていて、1時間半待つことに・・・

甘かったかー

待ち時間で経大のカフェでランチを済ませることにしました。

パスタランチ。
水菜とベーコンのガーリックパスタ。
20090316193501

昼間からガーリックも気にしなーい
デザートはガトーショコラ。

20090316193459


ここって学生さんがやってるんだよね?

ほんとにおいしかったです。

そして、そして、かわいいー男の子が接客してくれた

おばちゃんたちキャーキャー言っちゃいました。

うざかったかな・・・ごめんね・・・

でも!懲りずにまた会いにゆきます・・・・

そして、やっと雑貨イベントへ。

お買い上げの品は次の記事でー





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




フラクタルさん



先日お花屋さんめぐりに行った記事を載せましたが、そのうちのひとつ、

フラクタルさんです

20080705101448


お店のつくりもとてもかわいいです。

多肉植物が豊富だと聞いていたのですが、残念ながら残り少なくなってました。

それでも2つ購入で満足

20080705101446


それからここのご主人様。

噂どうり明るく、優しそうな方でした。

私たちの素人な質問にも親切にお答えいただき、

あったかいお店です。

20080705101444


奥様は花の講習会に行かれているということでお留守でした。

奥様にも会いたかったです。残念。


20080705101441


元気なユーカリもゲットできたし、大満足のフラクタルさんです



いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします





雑貨屋さん

20080701171624


今日は雑貨屋さん、行ってきました。

戸坂にあるSAKU SAKU SAKU。

ここは手作りの洋服や布地が豊富にあるかわいいお店でした。

ここでは木工の棚を購入。


そして、本日オープンのLecheへ。

20080701171622


オープン日だけあり大盛況で、にぎわってました。

ここもほんとにかわいいです。

手作りパンの販売もあり、においにつられてついつい買ってしまいました

ここでも何点かお買い物。

オープン記念のパンもいただいちゃいました。

またゆっくり来たいです。

これがまたフワフワでおいしい20080701171620



20080701171617

汁なし担々麺~きさく~

20080628202652

どうしても汁なし坦々麺が食べたい

ということで、行ってきました。

きさく。

やっぱりここのがいちばんおいしい
20080628202650


これ↑ 混ぜたかんじです。

お持ち帰りにしたのでおうちで。

辛さは普通にしたんだけど、


辛い~

でもこれがやみつきになるのです。

温玉を入れるのがおすすめ

雑貨~3びきのくま~

20080627175220


夕方、散歩がてら近所の雑貨屋さんへ行ってきました。

一見普通のおうちなのですがお庭に入ると小さなお店があります。


小さなお店なので狭いのですが、アンティーク雑貨やガーデングッズなどかわいいものがたくさんあります。

20080627175218

ここでは前から欲しかったルームフレグランスを購入しました。

ブルーベリーの香りです。

とても優しい香りで気に入ってます。

20080627175216
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
