sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



10回記念日

今日は弟くんの参観日。

というわけで久々の平日休み。参観はお昼から。

最近仕事忙しかったから、おうちでまったり・・・・と思いきや。

少しもじっとしていられないアウトドアなさくらちゃんです

どこで何をしようかと悩んだ挙句、

『そうだ!久々に献血に行ってタダでお菓子やジュースをいただきに行こう!もちろん1人で

というわけで、献血ルームもみじへ。

いつものように成分献血をしたんですが、今日は

献血10回記念とかでなにか記念品くれました。

20090915193437

下の白い包みのやつは、私が選んだふりかけです。

緑の立派な箱は何だろう・・。

あけてみると、

おちょこ??
20090915193436


なかなかかわいいじゃないですか

あーやっぱ献血っていいわぁ。

針の痛さもMな私にはピッタリ






・・・・・・・・。ひいてます・・・??







それにしても、今日でやっと10回か。

もう50回くらいしてるかと思った。(言いすぎ)

よし!死ぬまでに100回目指してがんばろ



で、ブラブラお買い物してアクセサリーやら秋アイテムやら買ってたら、

結局参観に遅れて行ったダメンズ母でした。


ピオーネ


実家の母からピオーネが届きました

20090911223117


毎年送ってくれます。

これ、種もなくて、すごく甘くておいしいんだよね~

明日は友達の家で飲みなので、おみやげに少し持っていこっと。

キターーー!!

待ちに待ったものが届きました

20090911222940


速水センセー

特典映像たっぷりアリマス!!

これで寂しい夜を一人ぼっちで過ごさなくてすむわ

ヤサイたち

久々の更新になります♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

急に思い立って更新しております。

とってもきまぐれな私です





これまた今朝、仕事に行く前に急に思い立って

近くの野菜直送?かなんかのお店に行ってきました。

ドッサリ買い込みました。珍しく。

20090909200634


新鮮な野菜を食べなきゃ!!

という衝動にかられた私。

なぜかは不明。

ぜったい腐らせるもんか!

ベジタリアンになってやる!

アイスコーヒー

深川コーヒーさんのアイスコーヒー。

お友達にいただいちゃいました

20090622220844


深川コーヒー、有名ですよね。

たくさん買ったから・・・・といただいたんですが・・。

いつもいつもおすそ分けしてくれるママ友。

ほんとに恐縮です。

もらってばかりで返せずにいるなぁ。

何かいいもの見つけたらお届けします!

本当にいつもありがとう
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
