sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



ザリガニ!?

早朝のことです。

ベランダの隅でなんかガサゴソ音が・・・!

何?何?何かいる!こわいよ~

よく見ると・・・

ザリガニ・・・

20090630080129


まさか、弟くんがこっそり持って帰った・・・?

聞いてみると、知らない~と言ってました。

どっかのおうちで飼ってたのが逃げてきたのかな。

とりあえず触れないのでそのまま放置してたら

いつの間にかいなくなってました

目玉のおやじその後

目玉のおやじの目玉裏です。


お兄ちゃんが寝ている横に置いています。



20090118225111




どうやらナエトルのベッドとして落ち着いたようです。


嬉しそうにナエトルをベッドにいれてあげていました。


よかったよかった・・・





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

続・目玉のおやじ

しつこいようですが、目玉のおやじコスチューム、

とうとう着てみました

20090117215641


弟くん着用

チャックが前にきているのは気にせずに・・・・

機嫌の悪い私を笑わせようと、お兄ちゃんがこっそり着て私の前に現れました。

思惑どうり、ふいてしまいました。



調子にのって、私も着てみました。(写真なし!)

初全身スーツけっこうあったかいです。

大人用なのでピッタリです

子供たちの反応は、

『お腹の出た目玉おやじ。。。』

でした

弟くんを追いかけたら、悲鳴をあげて逃げていました・・・

何やってんだこの親子・・・・





いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

なんかへん。

最近なんか体調悪いです。

昨日はじんましんみたいなブツブツが出て、 今日は目が腫れた。

体もだるいし、のどにはエヘン虫がいるみたい。

そして、気分も落ち込みぎみ。

仕事もいつになくテンションあがらず・・

ちょっとしたことでイライラしたり。。

風邪かな。

早く寝よう。

おやすみなさいm(__)m








いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

疲れるのが好き?

今日もけいとはソフトへ

私はいつも少し見学します。

家に帰って遅めのランチ。

食べ終わり、フローリングにゴロン。。


   




片付けしなきゃ。。。この後買い物にも行かないと。。夕方公園連れてけっていってたな。。。。

そのままウトウト・・・夢の中へ・・・・・

でも起きなきゃ!という気持ちもあり、

寝てるんだか起きてるんだか分からない

金縛りのような状態になりました。

一生懸命起きようとしてるんだけど体が動かない。

動かそうとしてるのに目も開かない。


そして外で声がして、友達もたくさんいて、一緒に話してる。

夢を見てるんです。

でもけいとの本読みの声も聞こえる。


『かあちゃ~ん、3時になったよ!』

あやとの声。ようやく目が覚めました。

1時間ほど寝てたみたい。

でも起きたときは、もうすでに何時間もたったような感覚でした。

この変な感じのお昼寝で、私・・疲れているのかなあと思いました。

でもどうやら私は、

疲れるのが嫌いではないらしい・・


なぜなら、それはおそらく  だから・・・

疲れれば疲れるほど、無理をしたくなるらしい・・・


そしてこの後買い物に

夕方には公園へ出かける私でした・・・












いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
