sakuraのみち

プロフィール

sakura♪♪♪

Author:sakura♪♪♪
広島県 広島市在住。
双子のような年子のお兄ちゃんと弟くん。
2人の男の子育児中。
ほんとに子供っておもしろい!
そんな日常を書いていきたいです。

FC2カウンター

いつもありがとうございます♪

みてみて~♪

みてみて♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
FC2ブログランキング

ランキング参加中♪              ↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
RSSフィード



おにゅー

新しいの買いました!

仕事ではくズボン。

20090530165818


私の職場は、ズボンはベージュと決まっています。

もうこの仕事初めてかれこれ4,5年経ちますが、ずっと同じのはいてきました。

もうボロボロ・・・・orz

まあもう少しはけるかーと思っていたんだけど、

職場の人たちに

『ズボンやぶれてるよ!』

って言われ始めて、やっと買う気になりました

ユニクロのズボンなんですが、ものすごくストレッチが効いていて

まるでゴムのように伸び縮みします!






・・・・・・・・ゴムは言いすぎですか・・・。

とにかく動きやすいので仕事にはピッタリ

しかも土日は安くなるのね~

定価より2000円くらい安かったの~

あーいい買い物したわ!

私って買い物上手

お別れの時。

6連勤おつかれ私!!

明日はやっとお休み。

ソフトもないし、久々にゆっくりできる~

来週もビッシリお仕事ですけどね・・・・




今日で憧れの上司さんとお別れでした(T_T)

友達が用意してくれたメッセージカード。

20090529200815


ありが10匹で、ありがとうカード

照れてうまく書けんかったー。

仕事が終わって、みんなで買ったお菓子を渡してさようならをしました

ほんとにさみしくなるよ~

月曜からもういないなんて考えられない・・・・




でも、実家がこっちだからちょくちょくお店には来るって行ってました!

よかった

お菓子を渡したときに、ありがとうのへんな踊りが見れてうれしかった

あー、でも緊張した~。

明日はきっと・・・

今日の仕事はとくに疲れた~

私にとってはかなりの重労働だったので、

首・肩・腕にかけて明日はおそらく筋肉痛でしょう・・・(T_T)

筋肉痛くらいですめばいいけど、もしかしたら腕上がらないかも・・・・





かなり疲れたけど、今日の仕事は楽しかった~

暇なレジをやるより、売り場作りの方がずっと楽しいです





今週でお別れの憧れの社員さんの近くで仕事できたので、

思う存分、チラ見しながらやらせていただきました!


うふ



まったく気にならないふりをして、

秘かにチラ見・・・・。




われながらこわいですorz



さあ、でもこれで明日もがんばれそう

憧れの人

今週は忙しい!

昨日から仕事は6連勤。

その合間に参観日。

痩せちゃいますよ(笑)

その痩せちゃう原因のひとつ (現実には痩せません。)

職場のダイスキな社員の方の転勤が決まりました(T_T)

そろそろだろうとずっと言われていましたから不思議ではないんですが。

かなりのダメージです(T_T)

いったいこれから何を楽しみに仕事すればいいんだ・・・・(不純・・)

この1週間でお別れです。

悔いの無い1週間にしたいと思います。

目に焼き付けておこうと思います!

その方とは全然仲良くないので、

軽くストーカーはいってます!

とにかくお別れはさみしいものなのです・・・

そういえば・・・

昨日出勤したときに、朝礼で、イケメンマネージャーが言っていたの思い出した。

フラフープが売り切れだと。

どうやらバナナの次はフラフープダイエットらしい・・・

そういえば友達も言ってたな~と思ったらおかしくなってふいてしまったよ

イケメンマネージャーもちょっとうけてた

レジしてたとき、やたらとおばちゃんたちがフラフープ買って行くなぁ??と思ってたんだよねー。

なるほど、なるほど。テレビの影響力ってすごいのね・・・・

そしてうちには、ずっーーーと前からフラフープあるんです。

子供のじゃなくて私の。

なぜ買ったのか思い出せない・・・

まあおそらくダイエットか健康のためかだと思われる。

だって内側にイボイボがついてるし!

20090205202723


ツボにいいとかそんな感じでしょうか・・・・

なんてあさはかな私・・・・

でも今日久々に回してみました。5分間!

5分間でいいらしいですよ・・・

・・・・・・・・・。



って、メチャ疲れるやん!!

5分・・・長いよ・・・・

とりあえず最初は1分でいいかしら・・・

気が向いたら明日も『スッキリ』見ながらやろうっと




いつもありがとうございます♪
 ↓ポチッとおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
SEARCH THIS SITE
Designed by TABLE ENOCH
